●新規ご登録申込み書/見積り・印刷依頼書
ECサイトをはじめ新規にて印刷、デザイン制作をご利用の場合には、見積依頼・印刷
依頼にかかわらず、最初に当社指定の 「専用依頼書」に必要事項をご記入の上、
FAX.06-6363-1046までお送りください。
ご登録後に、ご依頼を承ります。
その際、お支払方法は必ずご記入ください。ご登録書のお支払い方法にご記入がない
場合には見積り不可能です。
※トラブル防止のため、電話およびメールでの登録・見積り・印刷の受付はしてお りません。(データ入稿のみ対応可能です)
●見積り書発行
依頼書の内容をもとに見積り書を作成し、通常2営業日以内にFAXにて返信させていただきます。
見積り内容と見積り価格に間違いが無いことをご確認ください。
※万一ご記入もれにて発生したトラブルに関しましては、当社責任の限りではないことを予めご了承ください。
●印刷承り
印刷のご依頼は完全データのみ承ります。データは、 メールまたは宅配便(郵送)にてお送りください。
ご入稿に際しての詳しい内容は「データ入稿ガイドライン」をご覧ください。
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●印刷開始(1/3入金確認)
新規お取引きの場合、受注金額の1/3のお支払い済み確認後、データをチェックし、不都合がなければ受注完了とさせていただき、印刷開始いたします。
※作業ご依頼前に必ず銀行振込書の控えをコピーし、
FAX.06-6363-1046までお送りください。
●発 送
受付日(データ確認完了後)を起算として、通常14営業日以内に発送いたします。土・
日・祝祭日および夏期・冬季休暇は営業しておりません。
発送当日には銀行振込みのお客様には発送のご連絡を、代金引換払いのお客様にはご利用代金と発送のご連絡をFAXいたします。
※後加工を要する物、または指定内でもページ物等は14営業日以上を要する場合があります。
●配 送
当社指定便または宅配便にて発送をいたします。当社発送後の到着日の遅れには、当社保証の限りではありません。
ご依頼者のご住所以外へお届けの場合には、お支払いに代金引換払いのご利用はできません。銀行振込をご利用ください。
※代金引換払いをご希望されたお客様は、お届けの配送業者に代金をお預けください。
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